川崎市のトイレの詰まり

トイレ詰まり

水道修理で困った時に川崎市のマリン水道川崎へ!

神奈川県川崎市を中心として周辺地域を担当している技術スタッフ(以下、水道修理隊)が水道修理に24時間対応致します。突然の「蛇口やトイレタンクの水漏れ」・「トイレつまり」・「洗濯機の排水溝つまり」、「給水配管からの漏水(水漏れ)、(下水・汚水)配管の溢れ詰まり」など、川崎市の水道修理隊にご気軽にお問合せ下さい。また、トイレ/風呂/台所(キッチン)/洗面所/蛇口/水廻りの各種リフォームや排水溝の高圧洗浄作業など、水まわりのトータルサポートも行っています。
水まわりのトラブル
水廻り関連の無料電話相談を実施しています。困った時など、お問合せ下さい。
川崎市の水道修理隊
【水道修理対応可能箇所】
トイレ、キッチン、浴室、風呂、洗面台、台所、混合水栓、蛇口、洗濯機設備、立水栓、給水管、排水管、マンホール、排水枡、水栓、シンク、パイプ、ポンプ、給湯器、給水管、排水管、水道管、水道パイプ、グリストラップ などの水道回り全般
【蛇口のトラブル】
蛇口から水や湯が出ない。蛇口の水量が少ない。蛇口がグラグラして折れそう。蛇口を使うと「キーン」と音がする。蛇口のハンドルを固く閉めてもポタポタと水漏れがする。蛇口の根元のパイプから水漏れしている。蛇口の水が止まらなくなった。止水栓で水道を止められない。
【水道のトラブル】
トイレつまりを起こした。トイレの水が流れない。トイレの水を流すと便器の上部まで水が溜まって30分位しないと流れきらない。台所のキッチンシンクで排水すると「ゴボゴボ」音がして流れない。トイレを流すと風呂から汚い水が溢れてくる。お風呂の排水口から溢れてくる。排水パイプが詰まった。洗濯機の排水管が詰まった。キッチンシンクに水がたまって流れない。台所の床が水浸しになる。風呂の排水管が詰まりを起こした。キッチンの床から水漏れする。台所の下の排水管から水が漏れる。洗面台の排水口が詰まり水が流れない。洗面台の下から水が漏れる。パイプが破損して水漏れする。グリストラップが溢れて流れない。グリストラップが詰まった。浴槽の排水が詰まりを起こした。パイプの接続部分から水が染み出てくる。マンホールから水が溢れる。

トイレ詰まり/水道修理の基本料金
 
当社は、水道周りの総合メンテナンスを中心に活動している会社です。川崎市内の突然のトイレつまりや蛇口の水漏れ修理。排水溝の詰まりや(台所・風呂・洗面所・ユニットバス)等の排水つまり抜きを行います。また、トイレつまりやトイレまわりの水漏れ(便器と床の隙間からの水漏れ、トイレつまり、タンクの水が止まらない・ポタポタ音がするetc.)、水道蛇口の水漏れ(止まらない等)、排水溝や(下水・汚水・雨水)排水管の詰まり。トイレ・台所・風呂・洗面所など水まわのトラブルに即日での対応を行っています。また、飲食店様や工場などの給排水設備のトラブルの水道修理や水道工事にも敏速な対応を心がけています。

川崎市のトイレ詰まりの解消試す解消方法

川崎市でトイレの詰まりを解消するために、以下の方法を試してみてください。ただし、深刻な詰まりや解決できない場合は、水道業者に相談することをおすすめします。
水の溜まりを防ぐ:
トイレの水が溜まっている場合は、さらなるトラブルを防ぐためにさらなる水の流入を避けます。トイレの水の供給を止めるか、トイレの後ろにある給水バルブを閉じることができます。
プランジャーを使う:
トイレの詰まりを解消するために最も一般的な方法は、プランジャーを使うことです。水を十分に排水口にかぶせ、プランジャーを使って強く押し引きすることで、詰まりを解消できることがあります。
石鹸や洗剤を使う:
石鹸や洗剤を詰まりの場所に注ぐことで、トイレの詰まりを和らげることがあります。石鹸や洗剤が滑りを良くして、詰まりを緩和させる効果が期待できます。
トイレのスネークを使用する:
トイレのスネーク(配管クリーナー)を使って、トイレの排水口に詰まった物を除去することができます。スネークをゆっくりと差し込み、詰まりを感じたら回転させながら引き上げてください。
重曹とお酢の混合液を使う:
重曹とお酢を混ぜた液をトイレに注ぎ込むと、化学反応が起こり泡立ちます。この泡で詰まりを和らげることができるかもしれません。数時間おいてから流水してみてください。
水道業者に相談する:
上記の方法を試しても詰まりが解消しない場合や、深刻なトラブルの場合は、トイレ修理の水道業者に相談することをおすすめします。水道業者はより適切な対応をしてくれるでしょう。

トイレの詰まりを解消する際には、安全に注意して作業を行ってください。特に化学薬品の使用には注意し、換気を十分に確保してください。また、詰まりを解消できた後は、同じトラブルが再発しないように予防策を検討することも大切です。

依頼からのチャート

お客様の声

トイレの水漏れトラブル|川崎市
トイレと床のつなぎ目のところから水漏れがしていてトイレ修理のお願いをしました。素人の考えでは、トイレつまりを起こしていて排水が溢れ出てきたのだと思っていたのですが、来てもらって点検してもらったらウォシュレットのタンクと配管の接続部分がヒビが入っていて漏水していることがわかり思ったよりか軽微で修理することができ助かりました。

浴室の排水が流れなくなった|川崎市
アパートで一人暮らしをしています。古いアパートなのでこまめに掃除をしていたのですがお風呂の排水をすると排水口から排水が溢れ出てくるので水道修理をお願いしました。なかなかお風呂の詰まりの除去ができなく排水配管内に管内カメラを入れて調べてもらったところ、排水配管内にシャンプーキャップが詰まっていたのですが入居してから約3ヶ月排水の流れが悪かったのでこれが原因だと納得しました。また、いろいろアドバイスもしてくれ感謝しています。

遅い時間でも来てくれた|川崎市
トイレ詰まりでお願いしたのですがトイレが夜に使えないというのは非常に生活に支障をきたします。夜遅い時間でもトイレ修理に来てもらえて本当に助かりました。トイレ詰まりの修理料金も自分の想定内だったのでお願いして良かったです。その後、トラブルもなくなりアフターフォローもしっかりしてくれるので何か水道修理で困った事が有ったらお願いします。


川崎市の水道総合サポート