詰まり・水漏れを藤沢市で修理する水道業者

トイレつまり藤沢市

藤沢市で即日の水道修理に応じる水道業者

トイレつまり・水漏れなどのトイレ修理、水漏れする蛇口修理などの水道修理に昼夜対応に応じています。水のトラブルは、経年とともに様々な水漏れや排水詰まりなどの不具合が起こってきますので定期的なケアが大切です。水道のトラブルと言えば、台所、キッチン、風呂、浴室、洗面所、洗面台など様々ですが水回りでお困りの時に当社にお任せ下さい。

水道の修理受付

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。便器・トイレタンクから水が漏れている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続けるなど

風呂・浴槽の水道修理

風呂・浴槽の排水や排水口から水が逆流する。浴槽の排水詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管やシャワーからの水漏れ。ユニットバスが詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。蛇口から水・お湯がでないなど

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。キッチンシンクの下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の蛇口の水漏れトラブルなど

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水が漏れる。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水が漏れてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水管の詰まり。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでないなど

排水管やグリストラップの水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。給排水管から漏水する。マンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道の詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



水道修理。つまり、水漏れのトラブル

藤沢市の水道修理
水が漏れて故障した蛇口、突然のトイレ詰まり、水まわりの詰まり・水漏れなどの水道修理に藤沢市の現場に昼夜対応で水道修理に対応している水道業者です。また、電話無料相談も実施ております。

【水道修理対応可能箇所】
トイレ、キッチン、浴室、風呂、洗面台、台所、混合水栓、蛇口、洗濯機設備、立水栓、給水管、排水管、マンホール、排水枡、水栓、シンク、パイプ、ポンプ、給湯器、給水管、排水管、水道管、水道パイプ、グリストラップ などの水道回り全般
【水道のトラブル】
トイレの水が流れない。トイレつまりを起こした。トイレの水を流すと溢れそうになる。台所やお風呂で排水すると「ゴボゴボ」音がして流れない。お風呂の排水口から溢れてくる。排水パイプが詰まった。洗濯機の排水口から水が溢れてくる。キッチンシンクに水がたまって流れない。台所の床が水浸しになる。排水管の詰まりを修理したい。キッチンの床から水漏れする。台所の下の排水管から水が漏れる。洗面台の排水口が詰まり水が流れない。洗面台の下から水が漏れる。パイプが破損して水漏れする。グリストラップが溢れて流れない。グリストラップが詰まった。浴槽の排水が詰まりを起こした。パイプの接続部分から水が染み出てくる。マンホールから水が溢れる。

お客様の声
古いトイレなので直るか心配だった|藤沢市
トイレが和式便器で古いタイプの便器だったから詰まりが解決できるか不安でしたがインターネットの情報を参考にトイレ詰まりを解消してくれるトイレの修理業者を探してトイレ詰まりの修理依頼をすることにしました。かなり対応が良い作業員の方でした。手際が良くて安心してつまり抜き修理をお任せすることができました。修理料金についても明朗会計で納得のいく範囲で終わったから満足しています。また、トイレなど水のトラブルが起きたときには修理依頼したいと思っています。

水が流れなく困ってる|藤沢市
家の台所と風呂や洗濯機の排水が詰まりを起こしてしまって排水溝から水があふれてきて困った経験があります。このときに助けてくださったのがマリン水道さんです。本当に夜でいきなりだったのでパニックになってしまってスマホ検索であわてて水漏れや排水管の詰まりを改善してくれる水道屋さんを探し電話でお願いしました。パニックになって説明もうまくできていなかった私に親切なスタッフさんが対応してくれて駆けつけてくれることになりました。熟練スタッフさんだったから原因がすぐにわかって台所と風呂の排水管のつなぎ目のつまり解消してくれて無事に改善しました。試しに洗濯機から水を流してみると改善前よりか勢いよく水が流れていきました。またなにかあったら水道修理をお願いします。

水漏れが続いていている|藤沢市
洗面台と洗濯機。そして、台所の蛇口の家全体の蛇口が古くなって水漏れが起きていました。水道料金が少しづつ毎月高くなってきたので水道修理をお願いしました。一度に三ヶ所の蛇口修理をしてもらうと修理料金がいくらかかるか不安でしたが予算の範囲内で新品の蛇口に交換してもらえました。同時に複数個所を修理してもらうと1回づつより安くなおしてもらえてお得感がありますね。また、水道修理があればお願いします。

トイレ詰まり修理の料金