千葉県レビュー

関東水道修理隊
千葉県在住で、匿名希望のお客様からのレビューです。

千葉県在住のお客様のレビュー掲載募集中!

水道の設備が壊れる時期だった
水の水漏れで困っていたのですが仕事で帰ってくるのが夜になるので、なかなか水道修理をすることができなく何週間もほったらかししていたら、ついに水漏れが止まらなくなって連休中でも来てくれる水道屋さんを探して来てもらいました。トイレの給水パイプつなぎ目からの水漏れでパッキンが劣化していたらしく新しいパッキンに交換してもらい無事にトイレ修理が解決できてよかったです。

給湯器からの漏水修理
給湯器の中からポタポタと水漏れしてきていたので水道修理をお願いすることに決めて電話しました。調べてもらったら、給湯器の燃焼室の近くで水漏れしていることが判明し水道修理にかかる費用がどれくらいなのか聞いてみたら新品を買った方が安いということで給湯器の交換をしてもらいました。18年使った給湯器ですがそろそろ寿命だということだったと感じその日のうちに給湯器を交換してもらって夜には、お湯が使えることになってよかったです。

リフォーム後のアフターフォロー
和式トイレを洋式トイレにリフォームするのにマリン水道サービスさんにお世話になりました。その時は、詳しく丁寧なアドバイスをして頂けたし考えていたよりか格安でいい便器を購入することができました。対応が良かったので、普通に水まわり関連のトラブルが起きた時には、こちらにお願いしてます。昨日は、洗面台の蛇口でシャワーの水の出が悪くなったのですけど、それもすぐに直していただきました。これからも水道回りでなにかあればお願いします。

朝から大慌てだった!
朝起きるとトイレの床が水浸しになっていたのでマリン水道サービスに来ていただきました。トイレタンクからの水漏れだったみたいで簡単な部品交換作業だけで修理が終わりました。電話対応から作業終了までの流れが非常にスムーズで大変好印象でした。修理代も思っていたよりか安かったので風呂の蛇口も気になっているから、おかしくなったら水道修理をお願いしようと思います。

アドバイスしてくれた
天井から水漏れがしてきてどうしたらいいのかわからなく相談して水道修理を手配してくれるように大家さんに頼んできてもらいました。こんな水回りトラブルでおおごとになるとは思ってもみなかったのですが2日がかりで水漏れしている水道管を新しくしてくれたので、これで天井から水が漏れてくることはないと思うから安心できます。

初めてで心配だった
最近テレビやインターネットなどで水道修理に関する悪徳業者のことが話題になっていたり水道工事後にトラブルがあるなどを見て、どの水道業者さんが信用出来るのか悩んでいました。たまたま、隣に住んでいる方に相談したら水漏れ修理に来てもらったことがあるマリン水道サービスさんのことをお聞きし電話しお願いしました。そして、とても感じが良く対応して下さいました。満足しています。


水まわりで困った事が有れば、ご連絡ください。無料電話相談も実施しています。