埼玉県レビュー

関東水道修理隊
埼玉県在住のお客様で、匿名希望の方のレビューです。

埼玉県在住のお客様のレビューを掲載!

そのままにしておいたのが悪かった
蛇口から水漏れする量がかなり多くなって修理をしてもらうことにしました。毎日忙しい生活をしているのでなかなか修理に来てもらう予定が立たなく、先延ばしにしていましたがどうすることもできなく夕方からでも修理に来てくれる業者を探しお願いすること出来良かったです。

水のトラブルは自分で修理する
トイレのトラブルは、自分で直す主義の私でしたが、汚水が逆流してあふれて来た時ばかりはどうすることもできなく、水道の修理業者に来てもらいました。 なぜこれまで業者さんに頼らなかったかというと、よくわからない料金請求されるイメージがあったからです。でも、今回、来てもらって、詳しく料金体も説明してくれたので安心できました。作業前にも作業員のお兄さんが見積もりを出してくれたので最初から最後まで信頼してお任せできました。

トイレが水漏れを起こした
水回りのトラブルで困っていました。トイレの便器にチョロチョロと水の糸が引いたような波紋が広がっていてどうしたら治るのかわからなくかなり悩んでいましたが友達に教えてもらってトイレの修理が必要だということがわかり水道修理をお願いしました。ゴムフロートという部品が摩耗していて、その隙間から水漏れしていることを教えてもらってその部品を交換してもらったら糸のような水漏れが完全に止まりました。人生経験が少ないと言えば仕方ないことですが一つずつ勉強して行こうと思っています。

タンクの部品交換で漏れが解決
便器の中にひとすじの糸のような水漏れがずっとしているのでトイレからの水漏れ修理の予約を日曜日に来てくれないか電話問い合わせをしてお願いすることにしました。原因がトイレタンク内のゴムフロートと言われる部品で経年劣化によって摩耗してその隙間から水漏れしていることが原因だったのですが思っていたよりかトイレ水漏れの修理代が安く終わってよかったと思う。引っ越ししてから水回りのトラブルが初めてだったのでこれからも水道修理がある時にはよろしくお願いします。

原因調査だけだったけど助けてくれました
雨の日に壁の内側から水が漏れてきてどうしてこんな風になるのか分からなくしばらく観察をしていたけど、このままではいけないと思い電話相談をして水道修理の手配をして原因調査の手配をしました。管内カメラを使ってどこがおかしいのか調べてもらって建物外部から水が染み込んでいて、それが原因で水漏れしてくることがわかり水道の修理ではなかったけど原因調査をしてくれた事に非常に感謝しています。

友達に調べてもらってから電話しました
お風呂の蛇口が壊れて水漏れしたまま数日そのまま使い続けていました。だんだん悪くなっていく一方でずっと水漏れしているような状態でしたからしかたないので、友達にインターネットで調べてもらって水漏れ修理をお願いしました。蛇口自体がひび割れしていたので新しい蛇口と交換するしか修理方法なく蛇口交換してもらいました。予想外の出費でしたが16年使った蛇口からの交換でしたのからすごく綺麗になったので本当にすっきりしました。


水まわり(台所・トイレ・風呂・洗面所・水道管・蛇口など)のトラブルは、24時間365日年中無休で水道修理に駆けつけます。困った事が有れば、ご連絡ください。無料電話相談も実施しています。