神奈川県レビュー

関東水道修理隊
神奈川県在住で、匿名希望のお客様からのレビューです。

神奈川県在住のお客様のレビュー承ります。

壊れているのを見て反省した
お酒を飲み過ぎて家に帰ってきた主人が水が飲みたくなったみたいで蛇口のハンドルを力加減を考えずに蛇口を壊してしまいました。翌日、蛇口を見てビックリして直ぐに蛇口を修理してくれる水道修理業者を呼んでしまったんのですが親切な修理対応でむしろこっちを心配してくれました。酔った勢いとはえ蛇口修理が必要になるまで壊してしまった事に対して反省しているみたいです。

知人以外の入室禁止は嫌だった
大学から帰ってくると、キッチンの床が水びたしになっていました。何が起きたのかビックリしましたが、水漏れが起きているとわかり水道修理に来てもらいました。女性の一人暮らしなので、水道屋さんを自宅に入れることに正直抵抗を感じていましたが担当のスタッフさんたちはとても清潔感のある人で、そして親切な雰囲気でした。私に水漏れの原因を教えてくれながら、あっと言う間にキッチンの水漏れを解決してくれました。信頼のできる人達でした。また水のトラブルが発生するようなことがあれば、今度も絶対にお願いしたいと思います。

埋め込み型止水栓で問題解決
洗濯機を購入し設置してみたら蛇口の出っ張りがあったのでどうしたものか電話無料相談を行っているマリン水道サービスさんに相談しました。奥行きの問題だけだから埋め込み型の止水栓付蛇口に交換すれば問題解決すると思われるのでそうしたらいいのではないですか!?ということを教えられました。その日のうちに主人と相談して、蛇口交換してもらうことにして来て取り付けてもらったらスムーズに洗濯機が置けるようになってよかったです。これからも色々と水回りの相談があるかもしれないのでその時には水道修理も合わせてお願いしようと思っています。ありがとうございました。

子供が壊してしまった
子供が台所の蛇口をガンガン叩いて使うので傷んでしまったらしく、先端からポタポタと水漏れしてきました。しばらくは、我慢してこのまま使っていたのですが、夜になると「ポチャン…ポチャン…」という音が部屋全体に響きわたって気になって寝れない。そして、気になりだすとその音だけに耳が集中しているみたいで水道料金とか不安になって観念して水道修理の連絡をしました。 水道修理の電話することなど今まで一度もなかったので勇気を出して頼んだのですが 来てくれたスタッフが敏速丁寧に修理して下さりなおって安心しました。

時々、床下から水が漏れてくる
フローリングの床下の隙間から水漏れがしていてどうしてこんなことになるかわからなく管内カメラで調べてもらったら排水管が割れていて、そこから水が染み出してくることがわかりました。床を剥がして調査をすると高額な修理料金になってしまうけど管内カメラだと、こんなにもはっきりと原因がわかるとは思ってもみなかったので原因調査をお願いして良かったと思いますし修理施工もしてくれて、これからも水回りでトラブルが起きた時にはお願いしようと思っています。

パイプが割れてる
台所の給水管のパイプにヒビが生じて微量だけど、水漏れが起きている事が分かりました。修理しないと水道代も高くなるしシンクが水で腐食してしまうので、水道屋さんの修理をにお願いし、水漏れの補修をしてもらう事にしました。新品のパイプ・水道修理工具を持って家に来てくれたので、ヒビが入ったパイプを直ぐに交換する事ができました。新品パイプに交換した後は通常の水がでるようになったし、お得な作業料金でしたので負担をあまりせずに済みました。


水まわりの「困った!」時や「どうしたらいいのか判断ができない。」時などが起きてします。こんな時には、無料電話相談を行っていますので、ご連絡して下されば、できる限りの事はお応えしたいと考えています。