お客様レビュー

関東水道修理隊
都内23区の匿名希望のお客様からのレビューを掲載しています。

都内23区在住匿名希望のお客様レビュー

修理を頼んでよかった
友達に聞いてこちらの水道屋さん水道修理を頼みました。かなりオススメだという話でしたが、念のため自分でもインターネットで調べてみました。そしたら、まずトラブルがないだろうということで連絡しました。話を聞いて納得。来てもらって納得。友達がすすめるだけのことはありました。私も誰かに相談されたら迷わずこの水道屋さんをオススメしたいと思います。

給湯管が折れてしまった
トイレの水道管に物を当てて折れてしまって、ものすごい勢いで水道が噴き出してとんでもないことになってしまって元栓を閉めて水道を止めたのですが家中の水道が使えなくなる散々な一日でした。このままでは、水道が使えないので水道管の修理をお願いしたのがコチラでした。水道修理を始めて夕方には、元通り使えるようにしてくれて助かりました。修理料金も思っていたよりか高くなくてよかったです。

天井から漏水してきた
住んでいるマンションの台所の天井から水漏れして来ている事に気がつきました。私の部屋は2階で雨漏りという事は有りません。原因として、マンション上部(台所の上)のどこかの水道管から水漏れがしているのではないか?と思いました。上階に住む方と相談して水漏れトラブルの水道修理の手配をしたのです。迅速で丁寧な水道修理に来てくれたスタッフさんが、すぐに原因が各部屋共有部分の配管からの水漏れだと突き止めてくれました。原因箇所が共有部分だったので修理費用も町内会費の修繕積立金から出して頂ける事になりました。素早く親切丁寧な対応で水漏れ修理をしてくれて本当に感謝しています。ありがとうございました。

使えないとかなり困る
床がびしょびしょになっていてトイレのどこかで水漏れしているみたいでした。このままでは、使えないし水を使うのも不安なのでトイレ修理に来てもらうまで、2階のトイレを使うことにしていました。お仕事の都合があって水道修理に来てもらうのが夕方以降だったけど予約した時間にきちんと来てもらって水漏れの原因を見極め完全にトイレ修理を終わらせてくれました。そして、トイレもちゃんと使えるようになり修理料金も割安なところがあったかな魅力的でした。

見たこともない蛇口のトラブル
水のトラブルが起こった時は非常に厄介で困ってしまうということが分かっていたのですが急に蛇口から水道が出てこなくなってしまって分解をしても水道も出てこないしどうなってしまったのかわからなく相談して修理に来てもらいました。こんなトラブルが初めてだったけど原因もわかって簡単に水道が使えるようになって助かりました。

排水しない
トイレのレバーを動かしても水が流れず、おかしいなと思ってタンクの中を見てみると水が空っぽで水が流れ続けていました。バケツで水を入れても直ぐにカラになってしまうので電話しました。昼間に気づいたので良かったです。修理が完了して交換した部品を見せてもらってヒビが入っていることにビックリしてしまいました。