トイレつまり・水漏れして故障している蛇口の水道の修理に目黒区で即日対応

トイレつまり

板橋区の水道修理

目黒区で水道の修理は、水道修理隊
目黒区で詰まり・水漏れなどの水道修理に対応。風呂・台所・洗面台・洗濯機で水漏れした蛇口の故障、トイレつまり(水漏れ)等のトイレ修理。ユニットバスや浴室の排水の詰まり。水まわりの水漏れトラブルでお困り事がありましたらご気軽にお問合せ下さい。

【水道修理対応可能箇所】
トイレ、蛇口、風呂、浴室、台所、キッチン、洗面所、洗面台、洗濯機設備、マンホール、排水枡、シンク、パイプ、各種ポンプ、給湯器、給排水管、水道管、パイプ、グリストラップ等の水回り全般

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



板橋区の水道修理受付

風呂、台所、洗面、蛇口の水トラブル
トイレ、台所、キッチン、風呂、洗面台、洗面まわり詰まり、蛇口の水道修理のことなら、ご気軽にご相談ください!。
トイレ。つまり、水道修理
水道修理隊では、「トイレつまり・トイレの水漏れなどのトイレ修理」「風呂、台所、洗面台などの(天井。・壁・床)からの水漏れや漏水。」、水道トラブルに即日対応致します。また、給水管や排水管の給排水設備の補修工事や水道工事も請け賜ります。

トイレ詰まり修理料金

都内の紹介
足立区 荒川区 板橋区 江戸川区 大田区
電話無料相談
葛飾区 北区 江東区 品川区 渋谷区

目黒区の対象地域

青葉台 大岡山 大橋 柿の木坂 上目黒 五本木 駒場 下目黒 自由が丘 洗足 平町 鷹番 中央町 中町 中根 中目黒 原町 東が丘 東山 碑文谷 三田 緑が丘 南 目黒 目黒本町 八雲 祐天寺

お客様の声
トイレが詰まり利用させて頂きました。|目黒区
普段からトイレに流せるタイプのお掃除シートを使っているのですが流していたシートが流れなくなって吸い込みが悪いことに気づかなくて流し続けていたらトイレを詰まらせてしまいました。家には詰まりをとる道具を使ってもダメだったから業者さんにトイレ詰まりの修理をお願いすることにしました。幸いにも便器から水が溢れる一歩手前でとまっていたので作業もスムーズに進みあっという間に詰まりは解消されて丁寧な対応でよかったと思います。

水漏れが自力でなおらない|目黒区
台所のシンクや風呂の流れが悪く水道管から水漏れを起こしかけているみたいでパイプ洗浄剤を使って流れが良くなるか試したりスッポンを使って何とか解決しようとしたけど悪くなっていく一方で水道修理をお願いしたことにしました。以前、水漏れするトイレの修理で来てもらったことのあるマリン水道サービスさんに事情を説明して修理に来てくれないか聞いたら快く引き受けてくれて解決することができて感謝しています。これからも水のトラブルで困ったことがあれば連絡すると思いますのでその時には水道修理を是非よろしくお願いします。

排水がすべて詰まってる|目黒区
風呂、洗面所、台所、トイレの全ての水が詰まってしまいパニックになり困っていました。原因調査してもらい屋外のコンクリート製の排水枡に木の根っ子が入り込んでいてビックリしました。木や植木を除去しない限りコンクリート製の排水枡だと再発するとのことで祖父が趣味なのでなんとかしてほしいと頼んだら塩ビ製の排水枡だと防げるとのことで交換してもらいました。また何かありましたらお願いします。

トイレの故障で使えない|目黒区
トイレつまりが発生してしまった。新築から3年くらいしかたってないし、今迄にトイレが詰まった経験がないので、自力ではどうすることもできずにトイレつまりの解消をしてくれるトイレ修理業者をインターネットで何とか調べて、トイレつまりの解消修理を依頼しました。マリン水道サービスさんの修理スタッフの方がトイレつまりの解消に1時間くらいで来てくれてとっても親切で優しい感じの男性がトイレつまりと格闘してくれました。たぶんアレは自分ではどうにもならなかったと思います。さすがプロだと感服しました。また、水道の修理などがあるときには、必ず利用すると思います。


目黒区の水道の修理受付