風呂やキッチンの水漏れ。台所やトイレ詰まり。つまり、北区で水道の修理

トイレつまり

北区の水道修理

北区で水道の修理は、水道修理隊
詰まり・水の漏れ等の水道修理に北区の現場に昼夜対応で即日緊急対応。風呂・台所・洗面所の水が漏れて故障した蛇口の修理。トイレつまり・トイレタンク内の水漏れ等のトイレ修理。ユニットバスや浴室の排水口の詰まりなど、詰まり・水漏れの解決に修理対応している水道屋にお任せ下さい。

【水道修理対応可能箇所】
トイレ、蛇口、風呂、浴室、台所、キッチン、洗面所、洗面台、洗濯機設備、マンホール、排水枡、シンク、パイプ、各種ポンプ、給湯器、給排水管、水道管、パイプ、グリストラップ等の水回り全般

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



北区の水道修理受付

風呂、台所、洗面、蛇口の水トラブル
トイレ、台所、キッチン、風呂、洗面台、洗面まわり詰まり、蛇口の水道修理のことなら、ご気軽にご相談ください!。
トイレ。つまり、水道修理
水道修理隊では、「トイレつまり・トイレの水漏れなどのトイレ修理」「風呂、台所、洗面台などの(天井。・壁・床)からの水漏れや漏水。」、水道トラブルに即日対応致します。また、給水管や排水管の給排水設備の補修工事や水道工事も請け賜ります。
水漏れや詰まりの応急処置方法

トイレ詰まり修理料金

東京都北区の対象地域

赤羽 赤羽北 赤羽台 赤羽西 赤羽南 岩淵町 浮間 王子 王子本町 上十条 上中里 神谷 岸町 桐ケ丘 栄町 志茂 十条台 十条仲原 昭和町 滝野川 田端 田端新町 豊島 中里 中十条 西が丘 西ケ原 東十条 東田端 堀船

お客様の声
懸賞で当たったシャワートイレの取付作業|北区
マリン水道サービスさんに3回ほど水道修理でお世話になったことがあったのでお願いをして取付かたもわからなくて水まわりのことも詳しくなかったので説明していただく時に多く質問してしまいました。いろいろと質問して聞いたのに嫌な顔せず、真剣に応対してくださったことに好感が持てました。また、シャワートイレがある場合の取付だけも出来るということも聞いて驚きました。次に水道まわりでなにか有った時にもよろしくお願いします。

詰まっているトイレをそのままにしてた|北区
便器に異物が詰まり自力ではどうしようもない状況に陥ってしまいました。トイレつまりを放置しておくと破損や水漏れを引き起こすと思え水道屋さんにトイレ修理を依頼することにしました。しかし、水道業者もいろいろあってどこに依頼したらいいのか悩んでしまいましたが夜に来てくれる水道屋さんも限られているので水道修理隊さんに電話をかけました。夜遅かったのですが、トイレつまりの修理で異物も速やかに取り除いてくれて心強かったです。料金については、修理着工前に提示された料金以外の請求がされることはありませんでした。とても信頼できる水道業者でしたので次回も是非お願いしたいですね。

夜に水道の修理依頼|北区
夜にお風呂の蛇口が水漏れトラブルを起こしダメもとでマリン水道サービスの水道修理に来てくれるか問い合わせの連絡をしました。通常なら断られてもしょうがないと真夜中だと思いますが夜間でもすぐに対応してくださいました。提示された料金をみて納得したのでそのまま水道修理をしてもらいました。驚くほど速く修理作業が終わって助かりました。夜中だというのに、嫌な顔一つせず対応してくださった修理担当スタッフさんに頭が上がりません。ありがとうございました。またぜひ水漏れなどの水道修理で困ったときには利用させていただきます。


北区の水道の修理受付